撮影協力:マザー牧場

公式ツイートをフォローする 公式インスタグラムをフォローする Twitterボタン Facebookボタン

撮影協力:マザー牧場

公式ツイートをフォローする 公式インスタグラムをフォローする Twitterボタン lineボタン

『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』プロデューサーレター 第六回

牧場主の皆様、『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』をプレイして頂き誠にありがとうございます。
プロデューサーの武村です。

本日は更新データVer.1.0.7を配信いたしましたことをご報告申し上げます。

●「更新データVer.1.0.7」配信のご報告

【「更新データVer.1.0.7」対応内容】

・会話時の新機能「おはなしカメラ」を追加
・会話時における、住人の反応を追加
・街が発展する際の演出強化
・その他、不具合の修正

※更新データVer.1.0.7の更新とあわせ追加コンテンツ「風の湖畔」「赤土のオアシス」についてもデータの更新がございます。また、新しく追加された機能や不具合の修正内容の詳細は別途「更新データの配信」に関する記事をご確認ください。

今回の更新では住人キャラクターとの会話時における「おはなしカメラ」機能を新たに追加いたしました。
「おはなしカメラ」はオプションからのON/OFFが可能ですので、お好みに合わせて切り替えて頂けます。
※更新時はOFFの状態になっております。
※ONの状態でも、壁際等の障害物付近に住人キャラクターがいる場合においてはカメラが切り替わらない場合もございます。

加えて、会話時におけるキャラクター住人の反応も追加しておりますので、
より、感情豊かになった住人たちとのコミュニケーションをお楽しみ頂ければと思います。

今後とも「牧場物語 オリーブタウンと希望の大地」を宜しくお願い致します。

 

『牧場物語 オリーブタウンと希望の大地』プロデューサー 武村大